たのしかったっす。

楽しかったです。 まず映画みました。 ゲド戦記です。 つぎにボウリングしてUFOキャッチャーした後に、プリクラ撮りました。 でゎぁ

ごめんなさいorz

日記かけなくてごめんなさい。 (◎-◎)勉強がんばらないと。はっきり言うけどつらい。 でゎねます。

日記にブログはたいへんだぁ

今日、ブログを作りました。 少々おもいケド、リンクはっときますね。(敬語? ところできょうはガッコに本かえそうとおもたら、寝ちゃいました。 orz でわぁ

伊達正宗の一生涯?

まずは伊達正宗の伝記?を紹介します。安土桃山時代の武将。父は輝宗。母は最上義光娘(義姫)米沢で生まれる。幼少の頃、疱瘡で片目を失ったが、片倉景綱、茂庭綱元らの重臣に恵まれたこともあり、勢力を拡大。また周辺豪族を縁組などにより従わせ、会津の…

昨日と今日の日記

え〜と昨日のにっきは、仙台市葛岡温水プールに行きました! 汗流せたので気持ちよかったです! 今日の日記 今日の晩御飯は牛タンでした。 も〜〜〜〜〜んのすご〜く美味でしたわ(ぉ この前おいでよどうぶつの森(おいもり)でカジキマグロつりました! で…

今日は

きょうの出来事はプールにはいりました。(ソレダケ!? 今日はものすごく暑かった 仙台は31度だって あずぐでだまんねぇよぉ(T−T) グリーンフィールズ行って合奏しました 一回だけでもアマミノクロウサギ見てみたい でゎぁ

葛岡工場

今日は校外学習で葛岡工場に行きました。 葛岡温水プールは見ただけでしたが(^^;) 葛岡工場は青葉区にあるらしぃです バスにのって行きました もちろん貸し切りです 今日は掃除もないし宿題もなかったです でわ オヤスミ〜!!!

今日の出来事〜

今日はローマ字を習いました。 漢字を4こも宿題にされました… はてなTシャツほしい!!!! カモ… 当たったらいいなぁ。 とりあえず歴史の所と物 出羽山地。 白神山地。 縄文杉。 屋久島。 でぇゎぁぁ!! おやすみぃぃ

アイスを食べた!!

今日、私が買ってきたアイス?というよりかき氷をカリカリカリシャリシャリシャリ・・・ 落ちたのまで残さず食べました 一心腐乱?(漢字間違ってる?)に食べてました 今日、カフェオレの目が明きました!! コーヒーの目もあけばいいのになぁ でわロナウジー…

朝に…

今日ピンクが赤ちゃんを産みました♪♪ 黒いの1匹白いの1匹の2匹でした ガッコ行く前に産んだのョォ これからたのしみだなぁ♪ でゎぁおやすみーー!!

演劇教室

今日は体育館に劇団の人たちが来て走れメロスをお芝居しました 1、2、3年生は泣いた赤おにを見たっぽいです 3,4時間目にみました 迫力あってすごかったなぁぁ 明日はクラブだ! 早くねよぉ おやすみーーー!!

大分県もすごいらしい

九州地方がすごい雨なんだって NEWS(ニュース)でやってた やっぱ梅雨だからな… あしたプールできるかな… できなかったら雨を恨むね! でゎさよなら〜〜!!

感想文?を言わされた〜〜〜〜!

今日の青空祭で店長だからって感想文言わされた!! 緊張したぁぁ づがれだぁぁ でもお客さんいっぱい来てくれた!! でわ

青空祭

あしたはあおぞら祭です 2〜4時間目までらしい 今日はなんとなくつかれたな 今日は西郷隆盛、福沢諭吉、あとシートン動物記のロボ、ブランカ?だっけなぁ。 とりあえず有名人かな 福沢諭吉は慶応義塾ひらいた人だったようなきがする デワオヤスミ!!!

今日の出来事〜

今日は父の日でした プレゼントはネックレス? というよりはペンダントだな;; あと指人形をつくりました 出羽山地!(でゎ)オヤスミ〜〜!!

怖かった〜

今日はS先生が「さようなら」のときにキレました S先生「何回注意されてんだコラァ!!」 ウチ「先生がついにキレたぁぁぁ!!!」 その後台風が去ったように S先生「ハイさようなら〜」 ウチ「....」 といったようなカンジでした であ!!

ルンルン気分でつ!

今日はみんなと遊ばなかったでぇす なんか部屋でだらnとしてましたww さて明日はクラブなわけです 今日こそこの前描いた絵をコピーしてもらうんだから! でわ落ちぃでつ。o★☆★o。

熱下がりました!

今日は学校いけました! きょうは社会で世界の川を習いました ミシシッピ川とかナイル川とか習いました そしたらミシシッピ川を探すので1位になりました! でゎおやすみぃぃ!

今から寝ます

今日は熱出て早退です・・・ 眠い 6時ごろ病院行ったらな、なんと38,8度!!?? ヤバイです でわおやすみ・・・

今日は

今日はすずめでした あしたは運動会!の予定・・・ 晴れたらいいな・・・ なんたって1週間も出来なかったんだもん(T-T) でわ! おやすみ!

ワラルー???

さっきウサギワラビーっていうのを見ましたw トリビアの泉でやってた 今日は社会で「水」の勉強しましたw ワラルーチャ!(ヘンタイババァ カンガルー→ワラルー→ワラビー・・・ すんごいビミョーw でゎサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ぐずついた天気

なんか最近天気が納得?いかないのよね(ババァめ 今日は天気見てないけど 昨日の運動会大雨で中止・・・ だから6月4日に延期〜・・・ だから宿題の漢字4〜5こも出されちゃった でゎサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

賞とれなかった

青葉で賞とれなかたぁ でも悔いのない踊りできたからよかった 今日は定禅寺通りで踊った なんかA祭の店長になっちゃった・・・ あした店長会議あるんですぅ でわおやすみ!

今日は

今日はすずめ踊りの練習だったです あしたもすずめ踊りの練習〜!!! もうだめぇぇ!! いまもののけ姫見てるです どぇわ明日早いので オヤスミ〜!

しゃっくり

しゃっくりが止まんないYO! あ、止まったきょうはクラブでした ウチのクラブは絵描くだけだった もったいない・・・ でわ明日早いのでオヤスミー!

3ヶ月!?(`・口・')

今日、担任のH先生が小学校をお休みしました なんかアキレス腱が切れたっぽいです 3ヶ月間お休みだって もうすぐ運動会なのにぃぃぃ!!! でわでわオヤスミ〜

明日から

明日からクラブ活動でぃ〜す 今日はゴリエの踊りなかったぁ すずめ疲れたぁぁ・・・

ドッヒャー!

今日は学校でカエルのたまごとってきていま、クラスで育てています ウチが今日みてみたら小さいおたまじゃくしがつぎつぎ生まれてきました たまごの外のぷるぷるのやつ?を食べてました 「100匹以上はいるかも」 と友達が言ってました でわでわおやすみ〜…

GWぅー!

えーんGWもきょうで終わりかぁ・・・ 短かったな・・・ うわーん! 宿題しなきゃ(T_T) 眠い・・・(=_=) 疲れた・・・_(._.)_ でわ風呂の準備します! 落ちぃ↓↓

ピンクちゃん

ピンクちゃんは今日も小屋から出てあそんでいます ドア開けるときに気をつけなきゃだめなのです ★ラックの自己紹介★ 名前…ラック 名前の由来…黒いのでブラックから取りました トップシークレット…背中にほくろがあります(ちえぴょん発見) お風呂…足の裏洗…