2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んもう!

今日は寒かった〜 フルスタ宮城で踊ったのよ! もう寒いのに15分位待たされたのに踊ったのがたったの5分! もう風邪ひくかと思った・・・・ で・もチケットもらえるからいいの〜! んじゃ明日速いのでオヤスミ〜(^−^)bgoodnight!

明日すずめ

*フルキャスト宮城 明日はすずめの本番です しかも野球場でですよ!? でも踊った後に観戦チケットが貰えるんです! HAPPY! そろそろ部屋かたずけナイト・・・ ちょっとヤバイ んじゃ明日速いのでオヤスミー(`∀´)/\(TOT)/

今日は・・・

>*離任式・・・今日は離任式でした。 隣のクラスの(1組と3組)の先生(男)が転勤したり違う小学校に行ったりしました。 私のクラスと4組の先生が残りました。 ・・・どっちも女の先生です それと今日は新しい顔文字?を考えました。 “d(´∀`)b”←湯…

カラー

*カラーにしてみる お母さんにカラーの仕方教えてもらったからカラーにしてみる それはそうと今日の日記。 今日は10時からすずめがありました。 あぁーおなか減った・・・ あと明日は離任式です んじゃバイバイ(>A<)ノ

すずめ・・・

明日AM10時からすずめだって・・・ 早っ!いのかな? はぁぁ・・・ ともっちに殴られそーです・・・ んじゃオヤスミー!(>M<)ノ

フンフンフーン♪(何?

明日は春休みで学校休みなの! 宿題も半分終わったし、後半分! 楽しい春休み♪ 29日に離任式♪ なんか楽しみ。 んじゃサヨナラー(^−^)

今日は・・・

今日はつかれたぁ。 今日の朝白味噌のお味噌汁おいしかった! 3杯もおかわりしちゃった(>∀<)(ぉぃ キャハッんじゃ明日も頑張りますかぁ。 んじゃオ・ヤ・ス・ミ・−(>∀<)

きょうの出来事

今日は学校の終業式でした。 3年4組のR,Oさんが通信簿を3年の代表がもらいました。 成績UPした! それと転校する人からのプレゼントをもらいました。 40人のうち3人が転校しちゃいます・・・ 4月1日から4年になります。 クラス替えはしないみたいだ…

ものまねバトル

今、お笑いバトルみてんのー! ぴーは死んだ様に寝てます・・・2時間も・・・・ んじゃお・や・す・み・−!(>∀<)ノ=☆(>_<)ノ=☆

おばあちゃんの家

今日はおばぁちゃんの家に行きました。 最初は●●のおばあちゃんの家に行きました。 そして庭に生えていたふきのとうを2つ貰いました。 そして●●●のおばあちゃんの家でそのふきのとうを私が切って、お味噌汁の中に入れました。 けっこう苦かったけどおいしか…

ガーン(゜囗゜)・・・

きのう日記書き忘れた!(゜Ⅱ゚)ハァ? でも今日のすずめ(おはやし)の練習疲れた・・・ じゃお休み〜!(>∇<)ノ

今日は寝すぎたー!(10時に起きたぁ!)

学校休みだった!(4年生以下) んじゃオヤスミー(・−^)

明日学校休み♪

明日学校ヤスミダァ! でもその代わり宿題がいっぱいあるぅ・・・・ 少なけりゃいいのに!(・A・*) 今日も疲れたー。 ケド明日もがんばろうぅ! ンじゃオヤスミ!(^ー^)ノ

日記♪

今日はすずめの練習でした♪ 楽しかったよぉ! あと6日でえみ夫と桃太郎が大人になるよぉ!

結婚記念日♪

今日はお父さんとお母さんの結婚記念日でした! 今日ホワイトデーですね。 じゃあぉヤスみー(−-−人”(グーzzz

今日はそろばんをしました(>∀・)

今日はそろばんをしましたぁ(>∀・) はっきりいってつかれたぁ! でも楽しかったぁ!

今日はゼリーを作りました。

・・・ほとんどジュースでした。 でもトモとがんばったのよ!(・ロ・*)

土曜日♪

今日はすずめの練習をしました♪ 新しい踊りむずー! でもがんばりました!(>_<)

英語の授業

今日は英語の授業をしました。 学校でビデオを見ました。 でも疲れた〜

日記

今日は日記をホームページに付け足してもらいました! あぁー!明日テストかもー! また明日も学校ガンバロ。 んじゃあおやすみなさーい。

学校で

今日は書写をしました。お母さんよりうまいです!はっきり言って。 (わ〜るかったね!by母)

今日から

日記を書くことにしました。毎日頑張って書こうと思います。