2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題の話

今日の宿題が少なかった... HAPPY! ねむい・・・ ではおやすみん(>∀<)

明日は

あしたはなんにも用事がない。 はーいここでギャル語クイズ! ①十よnカゝOもロい ②二Iの字∟|カゞノク さてなんでしょう? でわおやすみ!

10km・・・

今日は遠足でした。 10km歩きました。 疲れた〜 明日はすずめの練習なしでバーベキュー大会どえーっす! うふふ☆ んでわおやすむー!

熱が下がって

今日は学校で白杖体験しました。 アイマスク付けてやったから怖かった〜 明日遠足です! やっったね! おやつ買いました! プ●ッツ買ったよ! でわおやすむ!

大丈夫かなぁ…

昨日ピンクちゃんが倒れて?(だっけ) 病院に行きました いまは元気なんだけど… 今日も病院行くらしいです。 昨日点滴と注射するかも知れないだって。 でわ!

言葉頑張ろう!

明日は1年生を迎える会なのです。 私が言うのはたった一言なんですが…

木曜から

ふふふふふ(コワっ いま笑金見てまっす! マタ子ども生まれるかも… ウサギの(ナンダイ クラブ楽しみだなぁ☆ でわぁ(^w^)☆ミ

ミラー

姉が見たらカウンター4554だったんだって 寝たい寝たい! 寝ます! オヤスミッ!

今日は

今日は授業参観だった。 3姉妹だから15分ずつ見てたよ。 今、富豪刑事見てるの。 授業参観の授業社会だった。 明日すずめなのだからオヤスミー!

すごい雨だった〜

今日はすごい雨だった。 先生「すごい雨だね〜」 ウチ「そんなもんじゃないですよ!」 先生「給食当番大変だね〜」 ウチ「先生マイペースだな〜」と心の中でそう思った。 先生「給食当番頑張ってね」 ウチ「は〜い」 という会話になった。 でも、6時間目の途中に帰…

今日の日記

*う〜ん…眠い 今日は朝から眠かった 今ゴリエ見てる。 ペコリ〜(キモスギ 今日はクラブ決めたのよ〜(死 今日はHPイッパイ人来たの。 明日もいっぱいこ〜い(°▽°人) んじゃおやすみっ!

言い忘れた

それと明日は 早く帰りたい(°Д゜)ハァ?

頑張るぞ!

明日はすずめとクラブ決めでございまふ ショボーン(´・ω・`)☆ミ(`・Д・´) 明日はマンガ・イラストクラブに入ろうと思いまふ 祭連の踊りが終わったので、完璧に踊れるように頑張ります ともっちはバドミントンに入るんだってさ〜 んじゃオヤスミー!

やヴぁい・・・

明日学校っす・・・ いやだっす・・・ 休日短いっす・・・ 眠いっす・・・ 今くしゃみしたっす・・・ でも明日もがんばるぞ! おやすみ!

今日も♪

今日もラックだっこしてました♪ でもウ○チイッパイされました☆ あ、のんのん日記にもいっぱいコメしてね★ あはは 明日すずめだから落ちぃ!

すずめ〜

今日は2時30分からすずめがありました。 今日は疲れたぁ〜 でも家帰ってからイッパイくつろぎました。 ふぁ〜眠〜(´o`)=3 もうだめ〜ってカンジなので寝ます。 おやすみ〜!

初めて!

*あ〜緊張した 今日ウチの家に友達が来ました。 YとNチャンが遊びに来ました。 DSとかしました。 友達がウサギ(ラック)を触らせてって言ったから触らしてあげました。 Nチャンがウサギ嫌いだったので椅子の上で震えてました(笑) ちなみに4年2組の先生は…

ちゃんと世話しよ♪

今日私がねだって?かってもらったウサギのラックが家にやって参りました! もうとにかく黒くてカワイイ! ちゃんと私が世話します。 んじゃおやすむー!

日記

びびったー! 日記書けなくなると思ったぁーーー! え〜ソレワ措いといて(ぉぃ 今日の日記っす(力抜けてる〜 今日ゎすずめの本番でしたわ。 行くときワ曇ってたnダケド踊ってru時に雨降ってきた! マジサイアクー! でも次は屋根の下ダッタカラOKダッタ。 デワ×2マタ明日…

うわぁぁーーー!

今日は明日はやいので明日ちゃんと書きます! ではごめんなさい&おやすみなさい!

昨日の事ですが・・・

昨日お父さんがパソ使ってて日記が書けませんでした。 昨日の日記をお楽しみにしていた皆様にお詫びです… 私が日記を書くのが遅いだけですわ・・・ まぁそういうコトわ措いといて(О型め! 今日は部屋の片付けしてましたわ(大阪弁? ンじゃオヤスミー(ハイ!オヤス…

楽天

明日は楽天の試合が生中継! 絶対見る! 結構男っぽいデス… 明日宿題ガンバロ!(キョウハ? 今NEWS見てる! ンじゃオヤスミー(毎日このパターンかよ!