ピンクちゃん

ピンクちゃんは今日も小屋から出てあそんでいます
ドア開けるときに気をつけなきゃだめなのです
★ラックの自己紹介★
名前…ラック
名前の由来…黒いのでブラックから取りました
トップシークレット…背中にほくろがあります(ちえぴょん発見)
お風呂…足の裏洗おうとしたらかってにジャボーン・・・ぬれぬれだったとちえぴょんの証言
抱っこされると…おとなしいですでもたまにひっかきます
★しつけ★
トイレ…まだまだまーちゃんが机の下におしっこされちゃいました(泣)(頑張んなきゃ!)
脱走は…しまくります
毎日1回は飛び出します
★かわいいところ★
・目が黒いところ
・コロンとするとき
・ところどころ白いところ
(ぶちでわありません)
・軽くて小さいところ
(ほかのウサギはでかい・重い)
・なでられると顔をくいっと上げるところ
★今何歳か★
生後3ヶ月から4ヶ月

でわでわおやすミント!(意味不